気づかぬうちに

最近全然人と会わなくなりまして。

自由で過ごしやすくてのんびり気の向くままにいれて、とてもいい。

私のペースが戻ってきた。

 

そんな中、先日すごく久しぶりに友人と会ったとき、その友人のエネルギーがとても高く感じました。

 

その友人はほぼ毎日友人とご飯行ったり、土日はいろんなとこ行って遊んだり。時には勉強したり。 仲間との時間をとても充実させています。

 

なので、ずっとテンションが高いまま。

だから会った瞬間もスィッチは入った状態で、会話のネタも多いし、聞き上手。

私のちょっとしたリアクションや表情から、 私が何を言いたいのっか·言ってほしいのか·聞きたいかを察知してくれる。

 

エネルギー高いな

毎日楽しそうだな

一緒にいて楽しいな

一緒にいろいろ楽しみたいな

コミュカ高いな(笑)

 

その友人に会うと、人はきっとこう感じるだろうなと思いました。

(私はちょっと今は静かにしたい気分なので、ちょっと他人事w)

 

友人は気づいていないかもしれないけど、

日々、人間関係で身についているものがたくさんあるだろうし、魅力も増していると思う。

 

ダイヤはダイヤで磨かれるように、

人は人で磨かれる。

 

まさにそうだなと思う。

私も自分を磨きまくりたい!

 

 

 

でももちょっと一人が良いな。