2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋パーティ2

友人と鍋会をしました♪ マルエツとかハナマサに食材の買い出しに行って、カクヤスでお酒を注文して届けてもらって。 部屋を借りて鍵わや受け取って入って。 楽しかったなぁ♪ 坦々鍋と、塩味の鍋をする予定で。作っているうちに「もう一種類、鍋作れるんじゃ…

鍋パーティ

友達と鍋パーティ♪今年初めての鍋パーティ☆ 買い出し行って、食材を洗って切って、テーブル出してお皿並べて、音楽かけて♪ 楽しかったなぁ 何かをやるって、楽しい♪ 当然全てが綺麗に思い通りに開くなんてことはなくて、それがまた楽しい☆ 信頼関係をつくる…

花が咲いてた☆ もう春だなぁ 夜に見る花は、なんか好き🌙

CoCo壱

お昼休みによく行くCoCo壱♪ 最近気づいたのだけど、よほど混んでない限りは、私一人で行っても二人席を案内してくれる 最初は「あれ?いいのかな?」と思ってたけど、やっぱり、カウンター席ではなくて二人席を案内してくれる☆ 嬉しいな。 私の友人で飲食店…

泥があるから、花は咲く⑷

生き方はどこかへ探しにゆくものではありません。あなたの今を見つめましょう。 『泥があるから、花は咲く』より☆ なにが幸せかなんて人それぞれ。 人に影響されるのも必要だけど、自分に「本当はどうしたい?」て問いかけて、その答えに素直になろう♪ 勇気…

泥があるから、花は咲く⑶

ほとんどの人がこの衣装にばかり目を奪われて一生を終わる。 全てを脱ぎ捨てて裸の私自身をどうするか 『泥があるから、花は咲く』より☆ 何を持っているか、物欲に駆られる日々(゚o゚;;だけど、そのものをもう私がどんな人かで、そのものの価値も決まるのかな…

夢をかなえるゾウ⑴

ずっと心に引っかかっていることがあった。それは、今まで恥ずかしい思いをしたり、嫌な思いをするたびに、今の自分を変えたいと思っていたけど、結局一晩寝たら、なんとなくどうでもよくなって、何か新しいことを始めるのが面倒くさくて、まあいっかって、…