2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

けいこのテーマ

いつもニコニコ ご機嫌さんで 愛し愛され仲良しこよし 干渉せずに 互いの人生充実させて 明るくカラッとさわやかな そんな関係築ける女 いざとなったら 励まし 見守り 信じて 味方に ともに喜びともに泣き (どこかで聞いた歌詞w) アラフォー女性のゆとりと余…

相談するもしないも自分の選択♪

誰にも相談できず一人で涙することや、 悩んでいること・心が落ち込んでいることすら自分で気づかず眠れぬ日が続くことがあります。 「相談できない」 ということは、今振り返ってみると 相談できない、のではなく、相談しない、のだなと思います♪ 私は以前…

自然が好き

私は雨の音が好きです。 稲が風に揺れる音も好きです。 山が風に吹かれ波打つ音も好きです。 雨の音を聞きながら寝るのははとても気持ちがいいです。 稲が風に揺られる、涼しげな音を聞きながらのお昼寝は最高です。 春、道端に小さな花を見つけると、心も温…

デートって何だっけ

先日友人とこんな話をしました。 仕事ばかりではなく、恋愛をしたほうが良い。 ちょっとは恋愛を意識してみたら? その方が楽しいでしょ。 食事も、居酒屋ばかりではなく、 暖かくなってきたし公園でピクニックしてみたり 映画を観に行ってみたり、、、 と。 …

【モノを大切に】

モノを大切に とよく聞きます。 モノを大切にしましょう。 それは 目立つものでも 目立たなくても 大きくても 小さくても 多くあるものも 少ないものも 新しいものも 古いものも 耐久品でも 消耗品でも なんであってもモノは大切にしましょう。 私はアラフォ…

チケット抽選申込までの3つの難関

東京オリンピックのチケット抽選申込、かなり苦戦している人が多いようです。 たしかに、申込完了までに3つの難関がありました。 18時頃に 【東京オリンピック公式チケット販売サイト】 をクリックしてみると。。。 1.チケットサイトへ入場するまで約2時間待…