デートって何だっけ

先日友人とこんな話をしました。 

 

仕事ばかりではなく、恋愛をしたほうが良い。

ちょっとは恋愛を意識してみたら?

その方が楽しいでしょ。

食事も、居酒屋ばかりではなく、

暖かくなってきたし公園でピクニックしてみたり

映画を観に行ってみたり、、、

と。

 

恋愛から遠ざかりすぎて

「デートって何ですか?」状態です。

 

そこで、イメージしてみました。

 

頭をフル回転し、昔を思ひ出しました。

 

そして理想のデートをあげてみました。

 

・ドライブ海へ

・お台場でのんびりお散歩

・代々木公園でのんびりお散歩

・代々木公園でちょっと運動&昼寝

豊洲ららぽーと映画&カフェでのんびり

・お気に入りの秘密のバーにいく

・ウェアハウスで遊ぶ

・スポッチャで遊ぶ

平和島のトンデミに行く

・登山

・銭湯

・大江戸温泉

・温泉旅行

・浅草を浴衣で歩く

・工場見学

・スポーツ観戦

東京ディズニーランドorシー

・動物園

・水族館

・天才キッズクラブに一緒に見学

ニトリ

・二人で買い物&料理する

・二人で同じバイトしてみる。

・ふぇすでビール注ぐ人とか

 

うーん、もう出てこない。

だめだ、

ひとまずこのどれかをしてみよう。

 

よし、

男女の感じを思ひ出すのだ。