DJあおいさん

大好きです、

恋愛の師匠です。

 

私最近恋愛して、、、いました。

いや、片思いだな笑。

 

その人と全くうまくいかず。

 

その時に偶然みた、あおいさんの記事。

 

読者からの相談はこういったもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼からのアプローチで付き合い始めたが、彼にとって自分はどの程度の存在なのか測りかねている。

会うときはすごく大事にしてくれる、ただ、ふとした瞬間にモヤモヤがよぎる。

自分が信じ切れていないのか、ちょっとくらい大事にしてもいい程度の遊び相手とみなされているのか。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DJあおいさんのご意見、最後にはこう締めくくられていました。

 

「目を覚ませよ

   遊ばれてることくらいとっくに気づいているだろ」

 

 

痛烈。。。。

「ダメな女の七つの大罪」として「遊ばれている事実を認めたくない謎のプライドを持っている」と書いてありました。

 

プライドというか、認めて傷つきたくないというのがある。

これか。。。。

 

そうだよな、ハタから見れば、どう見えるか冷静になって考えると。。。

そうだよな。。。

 

仮に大事な私の友人が、私の立場だったとしたら、ハタから見ていてどう感じるか。。。

その男はやめとけ。っていうかもしれない。。

 

よし、

潔く前へ進もう♩

 

 

久しぶりの恋愛、楽しかった♩

ちょっと思い出せた気がする笑

感謝だな(//∇//)