CoCo壱

お昼休みによく行くCoCo壱

最近気づいたのだけど、よほど混んでない限りは、私一人で行っても二人席を案内してくれる😀

最初は「あれ?いいのかな?」と思ってたけど、やっぱり、カウンター席ではなくて二人席を案内してくれる☆

嬉しいな。

 

私の友人で飲食店を経営している人がいる。
店側の立場だと、どういうお客様が喜ばれるか
・ゴールデンタイムは避ける
・夜遅い時間に行った時は「オススメなんですか?」と聞く。
・混んできたら、早めに切り上げる

などなど、いつも気遣ってる。


だから、その友人はお店の方と仲良くなることが多い♪


友人の話を聞いてから、どうすればいい客になれるか、意識するようになった☆

CoCo壱では
お昼の超混む時間に行ってるし(゚o゚;;
大勢のうちの一人だけど、何か少しでも喜ばれるように行動しよう♪

 

f:id:kcoringclass:20180409234801j:image