気づいてるし知ってる。

本から学ぶことたくさんあります。

 

自分を振り返り

ここをもっと良くしよう

ここはこう変えよう

と思うこと幾度となくなります。

 

なんかふと思ったのは

「あぁぁぁ私こういうとこあるなぁ(汗)」

と思うのって、

 

本を読む前から気づいてるんだ、実は。

ただ見て見ぬ振りしているだけ。

 

じゃないと、本を読んでもピンとこないと思う。

 

もう知ってるんだ、自分はもっとこうした方がいいって。

 

それを、認めて改められるかどうかなんだな。

 

うまくいかないことが続いたり、辛いことがあったりすると、

白旗あげて改善に向かうしかなくなる。笑

 

 

改めようとしたときに、本はとても勉強になります。

自分にない答えや方向を示してくれる。

ありがたい。

 

 

もっともっともっと魅力をつけたい。

 

悔しい。

 

自分のグレードアップを切望している今日この頃。

 

絶対、幸せになる。

自分、磨く。