「いっぱい食べな」

ここ約一年のことを、友人に話してみた。

全く関係ない友人に。

全部話したワケではないけど。


どう思われるかすごく不安だったけど、フツーに聞いてくれた。

 

そして

「いっぱい食べな」と、いっぱい食事を取り分けてくれた(笑)


肉嫌いだけど、しゃぶしゃぶは食べられた✌️

二人で5皿完食しましたよ♩

 


今朝体重を測ったら、7キロ減量後からみて最高記録を更新した!

この調子で食べて寝て体重増やそう!

 

 

周りにすごく気を遣ってる

気ぃ遣いすぎ

ホントのけいこちゃんが見えないときがある

すごく笑ってくれるし楽しそうにしてくれるけど、でも壁を感じるときあるよ

なんでも言ってほしい

少しは頼って(笑)

 

 

いろいろ言ってくれました。

 

嬉しいなぁ☆

 

悩んだとき、人に頼るってことをしてみよう。

 

f:id:kcoringclass:20191005140002j:image