ピクニックinからあげ

ピクニックでは、みんなで持ち寄る食べ物が楽しみだったりします♪

 

今回は【一人1500円分の食べ物】と決めて持ち寄りました☆

 

私が選んだのは、

炊き込みご飯

漬物

ほうれん草の和え物

豆腐ハンバーグ

煮卵。

 

炊き込みご飯は人生初めて作りました☆

ご飯に混ぜて炊くだけなのでとっても簡単でした♪

もっと早く作ればよかった笑

 

思ってたよりも意外と簡単だった♪

 

ていうことって、いろいろある♪

考えてみるよりまず行動、てことだ☆

 

 

今回のピクニックで、一番注目されたものは、

からあげ。

 

なんと友人が1.2キロの唐揚げをチンしてきてくれました♪

f:id:kcoringclass:20180630115836j:image

 

みんないっぱい食べてました。

 

食べて

食べて

食べまくりました。

 

そしてついに、、、トランプゲームで、負けた人が食べることに。

なんて贅沢な罰ゲームなんだ!!

 

10個近く食べた人もいるんじゃないかな☆

 

 

そして無事、完食♪

 

 

唐揚げに、トランプに、サプライズの誕生日祝いに、楽しかったな(*⁰▿⁰*)

 

 

 

唐揚げ最高(笑)