別人

なんだかこの頃、物思いにふけることが多く。

 

要は、ヒマってことw

 

 

振り返る時にいつも思うのは

「本当に私 変わったなぁ」

ということ。

 

うん、変わりました。。

 

 

他人への苦手意識が、人好きになったり

人見知りが、人慣れになったり

どう思われるか気にしてたのが、ほんの少し気にならなくなったり

自分だけ正解が、みんな正解になったり

彼氏にベッタリが、サッパリになったり

浮気絶対NGが、まぁあるよネになったり

身近な人にほどわがままだったのか、大事にするように努めたり

許せなかったことが、許せるようになったり

人と同じこと言わなきゃが、自分の思うこと言って自分を知ってもらおうに変わったり

「私はいいから」が「私も」になったり、

人は人で自分は自分と分けて考えられるようになったり、

義務感が少しなくなったり

気楽に考えられるようになったり

人は完璧じゃないよなぁと思えるようになったり

自分を客観的に見てなんとか理想へグイッと舵を切れるように少しなったり

自分はどう思ってるのか・どうしたいのかを感じ取る努力したり

自分を大事にできるようになったり。

 

 

変わったなぁ

 

 

もうね、別人レベルかも(笑)

もっと早く変わってればなんて思、、、わないか。

 

必要だったんだもんな、私にはこの時間や経験が。

 

と、こう思えるようになったのも変わったことの一つ。

 

きっと昔の私なら後悔しかしていないし、悔やんで泣いてた(笑)

どんだけ泣くんだw

 

 

迷惑かけた人いーっぱいいる。

 

本当にごめんなさい。

 

もしまた会えることがあったら、

別人の私で、せめてその時だけでも楽しく過ごしてもらえるようにしよう!

 

 

 

変われるきっかけをくれた友人に、感謝です。

 

ありがとう。

 

f:id:kcoringclass:20190908063056j:image