「会いたい」「楽しみにしている」

こういう言葉ってすごく嬉しい♪

それは友人であっても、家族であっても、まだ出会って間もない人でも。

 

挨拶は、あなたのことが大事です、というメッセージだとよく聞きます。

 

ほんの一言が自分に大きな影響を与えることってあります。

ずっと忘れられない一言ってありませんか?

 

親の一言

友人からの一言

大事な人からの一言

お世話になっている人からの一言

 

言われたことばかりでなく、自分が発した一言でも、ずっと覚えていることがあります。

 

言わなきゃよかった、ということも、言ってよかった、ということも。

 

言葉って大事だなぁ

 

読書したりたくさんの人とコミニュケーションをとって、ちゃんと自分の想いが伝わるように、コミュ力を磨いていこう♪