ちゃんと食べよう

眠れなかったり、友人との食事の約束がないと、

食欲がわかなかったり、食事をし損ねる。

 

そうしているうちに、

なんと着衣の状態で体重40キロ。

 

これはいかん。

これはダメ。

このままだとエライことになる。

なんとかせねば。

 

と、突発的に白米を頬張りましたが、継続して食べないとな(*゚▽゚*)

 

体調管理も仕事のうち。

 

いつも元気いっぱい、コンディションを最高に保つためにも食事をとろう♪

 

最近無気力気味だったり、頬とかがゴツゴツして見えるのは、睡眠不足&食事不足だからだろうな

と自分の体重を見て感じる。(苦笑)

 

健康が一番(^ ^)

健康的に見えたほうが印象もいいしね♪♪

 

よし、食べるぞ、、

そうだ、食べるんだ!

 

 

以上、食べます宣言でした。

 

 

とさ。