(〃ω〃)✨

私の大尊敬する方、Tさんの言葉

 

 

「やってもやっても成果にならなくて、

どんどん人は離れていくし、

それでももっと努力して、

でも全くうまくいかなくて、

 

自信がなくなって

本当にこのままやっても成功してくんだろうかって

自分のことが信じられなくなって

 

 

ここにいるだけでも しんどい

ここに来るのも、来たくなかった

 

そういう人、今いると思う。

 

でもね、

 

自分のことが信じられなくなった人ね、
僕のことを信じてくれたらいいから」

 

 

ご自身で事業をおこして約20年で強烈な結果を残してらっしゃる方。

どう表現したらいいかわからずこんな稚拙な言葉でしか伝えられない......

が、本当に素敵な方なのです。

 

10代の頃から起業に向けて、いくつもの仕事をかけもちし、

家族や友人など周囲の反対を受けながら、

ときには笑われることもありながら、

それでもご自身の全て

お金も時間も労力もすべて

事業に“突っ込んで”らっしゃった方。

 

そうして

「そんなことできるわけないだろう」

と笑われたビジョンを次々に現実にしてらっしゃいます。

 

その方の言葉です。

 

だから

 

今の苦労も全て笑い話になるよ

自分の経験は誰かの勇気になるから

一緒に豊かになろう

僕のこと信じて

 

 

その方がおっしゃる言葉がとても励みになるのです。

 

私もこんなこと言えるようになりたい✨