ホワイトデー♪

会社の方々にバレンタインデーで贈り物しましたか?

私はしておりません。。。

 

日頃の感謝を込めて、と思うのですが、

私の懸念しているところは

【バレンタインには、ホワイトデーがある】

ということ。

 

つまり、お返しです。

 

お返しが設定されているところで、日頃の感謝を贈ってもなぁ。。。

と思ってしまうのです。

 

「考えすぎだ」とは言われますが、とはいっても「ホワイトデーは何倍も返さなきゃいけない」とかよく聞くので(笑)

 

手を煩わせるのも、お世話になっている側からしてそれはそれは大変恐縮だなと。

 

でもやっぱり考えすぎなのかなぁ。

 

今計画しているのは、

ホワイトデーに贈り物をするということです。

街にチョコとか階に行くのがちょっと恥ずかしい。

どう思われるんだろう、。。。なんて(笑)

 

ドキドキドキドキ.........

 

人生で初の体験です(笑)