夢をかなえるゾウ2

「今まで自分なりに考えて生きてきて、それで結果出せへんから、こういう状況になってるんとちゃうの?
ほなら逆に聞きたいんやけど、自分のやり方でアカンのやったら、人の言うこと素直に聞いて実行する以外に、何か方法あんの?」

 

 

〝いつか良くなるんじゃないか〟なんていう期待があったりして。

〝いつか、は、来ない〟なんていう言葉があるように、いつか、は、来ない(笑)

 

自分を変えることに努力しよう♪

人のいうこと素直に聞いて、もしかするとそれは、自分の考えとは真逆かもしれない、想定外かもしれない、受け入れ難いことかもしれない、でも、良くなるために一旦受け入れて、やってみよう♪(*´∇`*)

 

うまくいってる人の言うことを素直に聞く♪