ちょうちん〜神楽坂でおでん〜

念願のお店。行ってきました!

【ちょうちん】

ちょうちん - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]

 

f:id:kcoringclass:20180424011915j:image

大繁盛で、予約もなかなか取れず。少し遅めの時間でやっと予約ができました♪

 

店主の方がとにかく渋い!カッコいい!

巷では〝神楽坂ダンディ〟と呼ばれているそうです☆

声もまた素敵で✨

すっかり隠れファンになりました♪

 

店員さんが着てらっしゃるTシャツの背面には、神楽坂ダンディの似顔絵と〝kagurazak dandy〟の文字が。

ご友人が作ってくださったそうです☆

 

人気者なんだなぁ〜♡

 

お料理もすごく美味しくて!

おでんの盛り合わせと、魚の盛り合わせをいただきました♪

おでんも美味しいし、魚は豪華だし♡

 

店主がサービスしてくれて、ノリに酢飯とトロ&たくあんを巻いていただきました(*´∇`*)

これがサイコーに美味しかった!!

 

 

二人で約5500円也。

 

絶対また行く!!!!

 

f:id:kcoringclass:20180424183157j:image

f:id:kcoringclass:20180424183308j:image

 

f:id:kcoringclass:20180424183319j:image

 

f:id:kcoringclass:20180424183342j:image