慣れと甦り

オンラインでの忘年会に参加。

二時間。

 

ほぼ聞き役だったけど楽しかったなぁ

 

人と会わない生活にすっかり慣れてしまってたけど、

複数の人と顔を見ながらわちゃわちゃ会話する楽しさを久しぶりに味わった

 

二時間あっという間だったなぁ

 

話題にも上がってたけど、やっぱり直接のコミニュケーションを欲してる人は多くいる

 

 

終了後、無性に寂しさを感じた

 

自宅で友人と楽しい時間を過ごした後、

友人が帰ってしまった時の寂しさに似てた

 

 

リモートでのコミニュケーションツールはたくさんあるし、カメラもスピーカーもよりクリアになってるけど、

やっぱりF2Fがいいな

 

 

今はまだなかなか会えない状況だけど、

 

また会いたい

 

 

 

 

会いたいよー