魚金♪

今日は新橋の魚金へ♪

 

友人と20時半に待ち合わせて行きました♪

いつもは混んでてなかなか入れない魚金☆

ところが、ちょうどお客様が入れ替わる時間帯だったらしく、すぐに入れました(≧∀≦)

 

久々の魚金だったのでテンションが上がり、お刺身は〝玉手箱〟を注文♪

青のり豆腐と、明太子とじゃこの釜飯も^ ^

 

青のり豆腐は、(というか他のお料理もですが)見た目にインパクトあり!

これ注文したっけ?て感じの見た目。

食べるとすごく美味しかった♪

豆腐のさっぱり感と青のりのトロっとした感じが合ってて、味もさっぱり目♪(≧∀≦)

初めて食べた☆

きっと次回も注文するだろうな(^○^)

 

釜飯は、なんと一番最初にテーブルに来たのです!

釜飯だから20〜30分はかかるだろうなと思ってたので、早く食べれる!て思って喜んだ。

ところが。

釜飯の上にはタイムキーパーが。

その時間、25分。

ながっ

 

まあ、釜飯だから。。

結構な大きさだけど。

 

写メ撮ってたら、玉手箱の登場!

 

すごーーーーーい!

 

長い!

お刺身の種類がいっぱい!

 

嬉しいなぁ〜

 

そうこうしてるうちに、25分経過♪

釜飯の出来上がり!

 

ドキドキしながらフタを開けると、、、

 

 

ご飯とじゃこ。

 

 

あれ?

 

あ、明太子は別で入れるのか♪

 

入れて、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ。。

よそって食べてみると。

 

 

うまっ!

うまっ!

 

豆腐も刺身も吹っ飛ぶ美味しさ♡

 

いや、

全部美味しかった!!

 

f:id:kcoringclass:20180516125228j:imagef:id:kcoringclass:20180516125318j:image

f:id:kcoringclass:20180516125541j:image