経沢香保子さん♪

講演を聞きました。

この中で一番印象に残ったのはこの言葉です。


「自分の人生劇場は人に話さないほうが良いと思う。
 そのほうが、その人が輝く。」

 


私は将来、スナックのママのような存在になることを目指しています。

それは自分の経験に基づくもので、


話を聞いてくれる人がいるってとってもありがたい
その存在が人生に大きく影響する

 

と思うのです。
なのでそういう人になりたいなぁと思っていました。


そして経沢さんの話を聞いてその在り方について考えました。


私は一緒に前進する存在でありたい。
甘えや依存ではなくて♪


そのためには私が徹底的に自立し、いつまでも学び、目指す生き方をしようと思いました。


まだまだ未熟で、経沢さんが仰ることの1ミリも理解できていないかもしれないけれど、、

周りの人にとって良い影響を与えられる人になりたい♪

 


経沢香保子さん ブログはこちら✨
http://kahoko.blog.jp/