引っ越しました。

港区、お世話になりました。

目黒区、お世話になります。

 

港区では素敵な方々と楽しく貴重な時間を過ごせました。

ありがとうございました。

と言いつつ、これからもしぶとくよろしくお願いします。

 

これから目黒区で新生活スタートです。

閑静な住宅街。すごく静か。のんびりしてます。

 

小学生が元気に走りながら

「おはようございまーす!」

 

道を掃除してくれている人が

「はいおはよう。いってらっしゃい」

 

と、こんな朝の光景に、毎日癒されています。

 


宅配業者の方が

「引っ越しは落ち着きましたか?」と声をかけてくれたり

 

花を持っていた私に、八百屋さんが

「あら、いいのもってるね」と声をかけてくれたり

 

スーパーではお客様同士がちょっとした会話をしたり。

 


なんか、あったかい。

嬉しいなぁ。

これから楽しみです。

 


オシャレな街やお店に行きたいと思ったとき、私はいつも目黒区や渋谷区に足を運んでました。

 


毎日約一万歩歩いている私にとっては

三軒茶屋、池尻大橋、祐天寺、中目黒、代官山、恵比寿くらいまで歩くのは、

開拓気分でワクワクです。

 


新しいコミュニティができたらいいな♪

大好きな綱島温泉ちゃんも近くなるし♪

 


料理、インテリア、植物育て、体づくりも楽しもう。

 

好きなこと思い出しつつw、やりたいことがいっぱいで嬉しい😊

 

f:id:kcoringclass:20191214213127j:image