鍼灸

行ってきました♪

2回目です☆^ ^

 

みほ鍼灸・マッサージ治療院

大久保の整体・鍼灸ならみほ鍼灸・マッサージ治療院 turbo

 

友人が鍼灸・マッサージ治療をしていて、そこにお世話になっています☆

 

きっかけは、肩こり。

 

小学生の頃から肩こりがひどく、偏頭痛まで出てしまうくらい肩こりに悩まされていました。そこで私がしていたのは鎮痛薬の服用。。。

病院や整体に行くわけでもなく、ずっとごまかし続けて○0年。

 

ついに限界に達したのでしょう、あまりの激痛に首が動かせなくなったのです( ;  ; )

 

すぐに友人に連絡をし、鍼とマッサージしてもらいました☆

脚、腕、背中、おなか、そして首。

首に鍼を刺すときは、ドキドキしたけど、痛みもなく、むしろ効いてる感があって心地よかった笑

個人的には、耳のすぐ後ろの首にブスっと刺した時が一番痛快でした(//∇//)

 

施術後、すごく首や肩、体が楽になりまして。

1回目でも体の変化がわかったのですが、2回目は体が本当に軽い!

もう本当に軽い!

こんなに違いがはっきり現れるのかってくらい、施術前後で違う(//∇//)

体感ありまくり!!

 

そして、鍼も凄く良いのですが、マッサージもすごく気持ち良いのです♪  

背中、肩、首、頭の後ろまで念入りに念入りに、とにかくしっかり、ほぐしてくれます☆

 

 

私、婦人科に定期的に通っているのですが、そのことを話すとそれに合わせた鍼もしてくれるとのこと(//∇//)

友人は女性だし、なんでも話しやすくて癒しオーラ満載で、とにかく笑顔の可愛い、そして信頼ある人なので、すぐにお願いしました♪^ ^

 

体がどんどん良くなってる実感もあるし、安心と期待も膨らみます♪

 

これからずっとお世話になろうっと♪(*´∇`*)