有名人が!

新橋の中華のお店に行きました♪

ごく親しみやすい、中華のお店♪

好きでよく行くお店♪

混んでいても、滞在時間が超短い前提で、席を用意してくれるお店♪

 

そこに行ったら、なんと!フジテレビのアナウンサー4名!フツーに飲んでた!!

一番奥の席でもなく、お店入ったらすぐ目につく場所で、それはそれはフツーーーーーーーに飲んでた!!

 

びっくり☆

芸能人じゃないから変装することもないのか。。。にしても、テレビでよく観てた(もう今はわたしがテレビを見なくなったので汗)顔が、たくさん、フツーーーにいた。

 

なんかラッキー♪♪

 

すごく楽しそうだった♪♪

 

有名人も、人なんだなぁ、、、、しみじみ感じた時間でした☆^ ^