ウェイクボード★できる人とやると、できるようになる

友人とウェイクボードに行きました。
一年ぶり、三回目。


一年前は何とか立てるようになりました♪
ただ持続性はなく、すぐさま水中ダイビングへ種目変更。。。


今回どうかな、立てるかな、、
と、少々の不安を感じながら江戸川へ。

 


先陣を切る勇気はなく、友人に先にトライしてもらいました。

 

すると!
まぁすんなり立って、右へ左へ滑る滑る!
ちょっと波を飛んでみたり。

 


あ、意外と私もいけるかもな!と思った私。

 

 

そして私のターンへ。


一回目は案の定立てず。

でも乗り方を先生にアドバイスいただき、やってみると
二回目ですんなりと立てました! 
そして右へ、、、、、、、左へ、、、と行きたいが真ん中まで行ってまた右へ、、、、


右往左往できましたよ。

 


先生のおかげと、友人のおかげ。


先に滑ってもらってイメージができたし
滑りたい!とわくわくしたのが良かったのだと思う♪

 


あずちゃん、ありがとう。
名前出してごめんね。(笑)

 


できる人といると、楽しさや喜びを疑似体験できます♪


人は環境の生きもの、とはよく言ったもので。
一緒にいる人を選ぼう。