お尻に注射

昨日おしりに注射した。


「内服にしますか?
それとも
注射にしますか?」

と聞かれ、
内服は、忘れちゃうと思って注射にしてもらった。


何も疑わず
腕に注射するもんだと思ってた。


そしたら
「ベットに横になって、スカートとストッキングを下げてください」

 

なんでやねん∧( 'Θ' )∧

 

私がフリーズしてると
看護師さんが
「おしりに注射するので」

 

うそーん

てか先に言ってよぉ(・ω・`)

 

まったくの想定外。

 

でもまぁそれ知ってても、
内服じゃなくておしりに注射を選んだかな。

 

にしても
痛かったぁぁぁぁぁぁ


打ってる最中はそんなに痛くないのだけど、
注射したあと、ずっと

じんじんじんじんじんじんじんじん。。。。


だから仕事中は、若干、左のお尻を浮かせて椅子に座ってた(笑)

 

「おしりが痛い」

 

昨日の流行語大賞だぜ。


今日はおとなしく読書しよう。