浮気の概念ひっくり返る

私は、浮気とか不倫とか嫌いで、それに関してはとっても潔癖だと自負しております。

 

ですが今日、その浮気の概念が覆る素敵なお話を聞きました。

 

 

社内で行われたコンテストの賞金で、豪華ディナーを企画しておりまして、

本日そのレストランへ下見を兼ねてランチに行きました。

(なんと一人二万円の予算!)

 

トータル約100人の部署でして、そのトップの方(他の部のトップも兼任している方)も一緒に。

その方は、仕事で頭が切れると評判があるのはもちろん、

とても柔和で親しみやすく、

背が高くスマートでスタイルが良く、お洒落でデニムにTシャツが似合う、そしてかっこいいスニーカーを履き、

ユーモアもあって、愛妻家で、ランチにはワインを一杯召し上がる、

かっこいい素敵な男性です。たぶん40代半ば。

 

その方と昔あったドラマの「白い巨塔」の話になりました。私も好きでよく観てましたので♩

 

そこで、

唐沢寿明演じる教授が、銀座のママである黒木瞳と浮気をしている。

 

それに関して男性は

「あれはいいよねぇ。」

と。

「年いったおっさんが、若い女の子にいくのは正直ダサいなと思う。

でも、年いってて、金はかかる、いい女で、「若い男ども、お前らには絶対落とせねぇだろ」っていう女性と.........

っていうのは、俺あれ憧れたんだよなぁ。

しかも、唐沢寿明が最後亡くなったときの葬儀に、後ろの方の隅にそっと参列しているっていうね、

ああいうのが またいいんだよなぁ。

 

そういう人とどうやったら出会えるんだろ。

どうやったらそうなれんだろ?」

 

と、真剣に我々30歳前後の女性に聞いているその方。

 

お茶目だけど、確かにその浮気はかっこいい(笑)

 

でも仮に結婚して、私の旦那が浮気してるの知ったらショックだけど。。。。。

 

自分が浮気相手・遊び相手にもなりたくないし、夜だけコソコソ会うのもなぁ、、、、

隠す関係よりも、言いふらさずとも 堂々としていたい✨

 

うーん、やっぱ浮気や不倫はNOだけど(笑)、

でもこの話を聞いて、素敵だなと思ったの事実。www

 

 

何はともあれ、単なる年齢ではなく、年齢を重ねた「いい男」に「いい女」だと思われる女性になりたい。

 

 

そうだ!それなのだ!

素敵だと思ったのは!!!!